2005年 02月 02日 ( 1 )

第146話 なったらなったで

1ヶ月遅れですが、おめでとうございます!
今年一発目のブログです。
正月はどうでしたか?
私は相変わらず仕事でした。
そりゃもう、帰ってきたらすぐに寝てしまうくらいの忙しさで・・・。

そんなわけで、今、こんな時間にブログを更新できるのは
地獄の現場と1月限りでオサラバできたからです。
と、いっても仕事を辞めた訳ではなく、先月まで派遣されて
いた現場からウチの会社自体が撤退したのです。
・・・まぁ、やればやるほど赤字になるという現場はなくしたい
ですからね。

で、昨日から、な・なんと

 「夢の6連休」

に突入中なのです。
でも先週土日出た挙句、日曜から月曜にかけて徹夜。
先々週、先々々週も土曜出たし、これくらいは当然の権利なの
かもしれません。

一日目、そりゃもう寝ましたよ、泥のように。
飽きるまで寝、起きたら午後4時。
前日寝たのが深夜1時でしたから、実に15時間!?
寝すぎですね。寝すぎて疲れたくらいですから。
で、今日の2日目に至るわけですが、2日目にして早くも
やることがなくなってしまいました。
140話のコメントで

 「何もしないでのんびりできる時間が一番贅沢だと気づきました」

と書いたのですが、いざそんな時間が手に入ると、
のんびりするのにあっさり飽きてしまいました。
昔通信簿に
 「じっとしていられない、落ち着きのない子」
と書かれたのを今更ながらに実感してしまいます。
平日では誰も遊び相手いないですし、1人でできる事といったら
限られてきますからね。

さて、残り4日何をしよう・・・?
[PR]
by mkom00 | 2005-02-02 14:41 | 第101~200話