人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第952話 忘れたいときもあるのさ

第952話 忘れたいときもあるのさ_a0001165_0281298.jpg








千代田線内、代々木上原まで座っていけるこの時間帯、
さすがに表参道までには席は埋まるのです。
・・・で、座れない人は立つわけで、私の前にも人が一人。
見えそで見えない超ミニスカートに黒いストッキング。
自然と視線はそこへと向かうものの、見ていることを悟られるのもちょっと。。。
ああ、気になってしまう自分が悲しいorz

何だか今日の私は肉食系。
食らいたいのですよ。
と、いうわけで、今日の私の夕食は「焼肉」。
心の奥で密かに決定。

タナピーさんに探りを入れ、町田で焼肉です。
たまにこんなイベント入れないと干からびてしまう。
どんなときも癒しは必要ですよ。

・・・まぁ癒しと引き換えに何だか増量してる気もしますが、
気のせいですよね。
いや、そうにきまってるさ(^o^)
by mkom00 | 2009-11-28 00:28 | 第951~960話
<< 第953話 てっとり早い 第951話 商売繁盛 >>