人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第864話 初恋の人からの手紙

私のイノチもあと2日。
悔いなく生きよう。


mkom、ひさしぶり。
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?
雑誌に丸をつけるのが趣味だったmkomをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったmkomに
うんざりして見切りをつけたあの日から、もう20年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に
書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、mkomは私がひどいことをしても
黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。
あのとき、私よりもmkomのほうがだいたい気持ちが重かったから、
私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。
頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえばmkomにとっては私が初恋の相手なんですよね?
だからか、mkomは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。
確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、
少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

mkomの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。
それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁ
と恥ずかしい気持ちになります(照)。

mkomと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」
ということを学べたことです。
mkomと別れた後、恋愛依存の私が
「もうしばらくは恋はいいや」
と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はmkomのことがそれでも好きでした。
これからもmkomらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのは
そろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。




・・・ってなんやねん、コレ!!

まぁ、お気づきでしょうがこれ、
とあるお友達が紹介していた面白ページ。

初恋の人からの手紙

自分の名前を入れると「初恋の人から手紙」を捏造してくれます^^

・・・でも違う。
私の初恋のヒトはそんなこと言わない・・・ハズ?
by mkom00 | 2009-04-02 00:21 | 第861~870話
<< 第865話 そしてその分析結果 第863話 分類したがる >>