人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第783話 そんな終末のワタシ

14連敗デスカ・・・(-_-;)
もはやプロを名乗るのもおこがましい。
シーズン100敗がなくなったからって緩み過ぎです。
あまりに弱いので来年あたりは都市対抗野球で優勝したチームと
入替えた方がいいんじゃないですか?

私の財布には現在912円。
それと残金590円の社員食堂の食券。
そして1300円のBIG当たり券とスクラッチの500円当たりくじ。

まとめると3302円。
が、悲しいかな。
例え今100万円の当たりくじを持っていても換金できなければただの紙切れ。
今この瞬間は鼻紙程度の価値しかありません。
よって私が今自由に使える金額はこの手の内にある小銭だけ。
そしてなんとこの深夜現在、私の現在位置は家まで10km以上はある地点。
タクシーに乗るなんてトンデもない。
コンビニでおろそうかとも思いましたが残念ながら既に取り扱い時間外。
現有戦力をいかに効率よく使いこの危機を乗りきるかが私の今の至上命題です。
う~む、う~む。
どうしようか。
む~ん、む~ん・・・ズルズルズル。
・・・(゜ロ゜;!!
小腹が減っていたので思わず目に入ったラーメン屋でつけ麺を頼んでしまいました。
しかもしっかり大盛も(^^;
欲望に忠実ですこと、我ながら(^o^;)

880円を費やして得たものと言えばささやかな満腹感とぽっこりお腹とさらに
追い詰められた状況だけ。
残金実質32円ではもはや缶ジュースすら買えませんorz

まぁ無いソデは振れないワケで、私にできる残されたことと言えば自分の2本の足を
交互に動かし、前に進むことだけ。

さぁ、歩け歩け。。。
by mkom00 | 2008-10-04 02:17 | 第701~800話
<< 第784話 湯船で笑う 第782話 失恋久しぶり >>