人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第749話 身勝手という名の暴力

最近皆が私をイジメるのです。
「雑用なんて新人にやらせて下さい」
「プログラミングは私たちでやりますから」
「指示だけ出して、作業は他の人にやらせて下さい」
・・・あぁ、私のシュミを取らないで;;

京王八王子。
近くはありませんが、遠くもありません。
行こうと思えばすぐにでも行ける近さ。

そんな場所でまた痛ましい事件。

文化包丁を持った男が駅ビルで人を刺したそうです。

また
「誰でもよかった」
です。
犯人はそう供述し、かつ
「親が相談に乗ってくれなかったから騒ぎを起こしたかった」
んだそうです。

・・・(゚Д゚)ハァ?
33歳にもなる野郎が何抜かしてやがりますかね?
相談に乗らない?
いいトシこいたオッサンがいつまで親に頼ってるのか?
で、自分が相手にされなかったからって今度はイジケて通り魔ですか。

百歩、いや万歩譲ってイジケるのはヨシとしましょう。
ですが、他人を巻き込まないで下さい。
やるんならひとりで、誰にも迷惑かけず死ぬなり自分を刺すなりして下さい。
アンタに刺された人たちはアンタのように腐ってもいなければ
人生に絶望したりしておらず、まだこれからの人生に希望を持って生きていた
ハズです。
自分のひとりよがりに巻き込まれた人はたまったものではありません。

この間も女子中学生でしたっけ?
親をいきなり刺し殺したとか。
家族にすら寝首を掻かれる世の中。
マトモじゃないですよ。
確かあれも「父が勉強しろというのがうざかった」からやったとか供述してるとか。
今だからわかるのですが、「勉強しろ」というのは少しでも今後の人生を
有利に進められるようにと、親が慮って言うのであって子供のためです。
それを「うざったい」の一言で片付ける、少しは考えるアタマがほしいですよ。

ホントに世の中自分の論理だけを振り回す輩が多すぎます。
世の中何でも自分の思い通りになると思ったら大間違いです。
それがわからないまま33歳まできてしまった今回の犯人、一体どんな人生を
送ってきたんでしょうね。。。。

それにしても最近多すぎませんか?こういうの。
暑さでアタマがやられてるのか、または初めから狂ってるヤツラが動きだしただけなのか?
最近の「刑務所に入りたかった」「ムシャクシャしたから」などのワケのワカラン
アホどもには刑を重くする、というような対策はとっても無駄です。
一体どうしたら抑止になるのか?
もはや論理的な対処はしても無駄なのかもしれません。
そもそも日本の首相からしてワケわかりませんし。
そこの国民もたかがしれてます。
私も含め、日本人はもはや人種として末期なんでしょうかね?
こういうガン細胞みたいなヤツがどんどん増えていって最後には滅亡、
ってなシナリオが待ってない事を願いますよ。。。
by mkom00 | 2008-07-23 23:47 | 第701~800話
<< 第750話 土用なモー? 第748話 第2回ツール・ド・... >>