人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第704話 キサマラに人の明日を奪う権利はない

気が付けば今年度も残り3営業日。
・・・ってまだ終わらないでくれ~(T-T)
仕事が片付かないのでありますよorz

また何だか痛ましい話が聞こえてきましたよ。
岡山の電車ホームで待っていた会社員を突き飛ばし線路に落とし、
電車に轢き殺させたというのです。

で、これまた腹たつのが
「人を殺せば刑務所に入れると思った。誰でもよかった」
と、自分勝手な理由。
この間も茨城でありましたよね?
「誰でもいいから殺したかった」

そんなくだらないひとりよがりの腐れたウジ虫以下の
どうしようもないアホで畜生並な欲求を満たすためだけに
犠牲になった人がいるワケです。
まったく何様であるのかと。
人の人生を勝手に終わらせる権利なんてこの腐れ外道どもにありません。
ってか、こんなヤツラ生きる資格すらありません。
刑務所に入れてやるなんてもったいない。
税金でこんなヤツ養うなんてまっぴらゴメンです。
ホントできる事ならこの世の考え得る全ての拷問を施し、
「殺して」くれと泣き叫んで頼んでも殺さず、気が狂うまで
自分の罪を悔いさせてやりたいもんです。

多分、この犯人たち、裁判にかけられても無期懲役が
せいぜいなんでしょうね。
だいたい自分の子供を殺してその捜査をかく乱する為だけに
近所の子供を殺すようなヤツが無期懲役ですよ?
大甘なんですよ。
人権がどうとかいいますがやられた人の人権はどうなんですか?
やられ損ですか?
犯罪者の人権の方が被害者のそれより上なんですか?
冤罪ならいざ知らず、現行犯ですよ?
温情なんかかけてやるのももったいない。

・・・これまで700話以上続けてて同じことを何回言ったか。
5年前となんら変わってません。
むしろこんな事が日常茶飯事で起こってる分だけ
ヒドくなってるんじゃないですか?
一体この先どうなるか?
うすらサムくなりますよ。
思うんですけど、もっと子供の教育から考え直した方がいいんじゃないですか?
歪んだヤツが多すぎますよ、最近(--;)

どうでもいいですが、新しく引っ越してきたバカ、
テメェの行いがどれだけ私に迷惑をかけてるかわかってませんね。
深夜1時まで何暴れてやがるか(--;)
by mkom00 | 2008-03-26 22:17 | 第701~800話
<< 第705話 奈落の底へ向かって 第703話 よくやった? >>