人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第696話 間違ってはいないんだけど

日差しが暖かになってきてようやく暖房が
不要な陽気になってまいりました。
光熱費だけで15000オーバーはちょっとキツ過ぎです。

もらいものです。
というか勝手にもらってきました。

「ザ・恋愛インタビュアー
 あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました」

だ、そうです。
いわゆるいくつかの質問に答えて、そこから面白おかしく
評価なりランク付けなりするようなものですかね?
では結果です。

<総合的なイメージ>
1位 どこか元気がない  458票
2位 なよなよしている   145票
3位 束縛が激しそう    141票
4位 かなり年下狙い    114票
5位 言動が意味不明   99票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 ガマンを通り越して諦めの恋愛     353票
2位 形にとらわれない掴み所のない恋愛  349票
3位 1人の人にやたらこだわる恋愛     157票

こんな理由で別れそう
1位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる     502票
2位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる  246票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる  110票

こんな人がお似合い
SかMか?
1位 ドSの人        693票
2位 ややSの人      103票
3位 ドMの人        62票

性格など
1位 とにかくハキハキしている人   457票
2位 長い目で見守ってくれる人    271票
3位 いいところを認めてくれる人   131票

街角の声

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、mkomさんについてですか…。
私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、
付き合う対象にはならないですね…。
一緒にいると不安になるだけだと思います。

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
mkom?あぁ?しらね、そんなやつ。
いや知ってるけど興味ねぇ。
見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。
mkomの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。
なんだか頼りなくも見えるし。
いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、mkomさんはあまり好みではないです。
なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。
バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
mkomさん?
うん、なかなかイイと思いまっす!
親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、
なんか、そういうのじゃないかも。


・・・コレって機械がランダムに選んでるんですよね?
何だか機械にまでバカにされる私ってどうしようもありませんね。。。


興味のある方はコチラをどうぞ。
ザ・恋愛インタビュアー
by mkom00 | 2008-03-15 15:27 | 第601~700話
<< 第697話 ロマンスは金持ちだけに 第695話 それでもボクはやってない >>