人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第39話 エースをねらえ!!

第39話 エースをねらえ!!_a0001165_133521.jpg昨日は初夏に迫る勢いの暑さだったそうですが、
今日はそうでもないみたいですね。

去年の夏前、旅行先で何気にやったバドミントン。
延々3時間近くやっているうちに、地元でもやろうと
いう話になりました。
横浜市都筑区の某体育施設で毎週土曜日に
2時間くらいずつやることになりましたが、
これが結構辛いです。
サッカーとかバスケに比べると流石に運動量は
少ないですが、慣れないうちは腕が痛くて・・・。
友人ABCと私の4人でダブルスを黙々とやる。
たまに珍プレイが出て爆笑。
まぁ、運動と言うよりストレス解消という意味合い
が強いですね。
素人が集まってやっているのでヘタに真剣にならない。
これがストレス解消の秘訣ですかね。

ウチらと対戦するともれなく、優越感が味わえます。
相手にならないくらい弱いので・・・。
by mkom00 | 2004-03-12 13:36 | 第1~100話
<< 第40話 復活の刻? 第38話 ヒネてる人々 >>