人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第676話 精神構造難アリ?

雪、止まないですね。。。
中途半端が一番イヤですから、明日まで降り続き、
是非とも電車の足を止めちゃって下さい。

何だか高層オフィスビルで仕事してる。
窓の外をボケッと見ていたら向かいの高層ビルの
1フロアがいきなりスライドして落ちていく。

次の瞬間、こちら側にも激しい揺れ。
立っていられない。
次にあろうことかビルの窓が全部自動で開く。
風が吹き込む。
フロア内パニック。

隣ではパニックになりながらも同僚が「変形が・・」とかいっている。
わけわからん。
揺れはさらに激しくなり、もはやシェイク状態。
で、揺れが限界を越えたのか、いきなりフロアごとひっくりかえる。
ビルが真ん中から折れたのか?
外の景色は逆さま。
落ちる感覚があって、そこでぶっつり・・・。


・・・ガバっと目が覚めた。
ラーメン雑誌読みながらうたた寝してた模様。
うわ~怖かった。。。

しかし、何て夢を見ますかね、私は。
たまに自分の頭の構造がどうなってるのか覗いてみたくなりますよ。。。
by mkom00 | 2008-02-03 22:38 | 第601~700話
<< 第677話 とまと!トマト!!... 第675話 メーカー主導の悪夢がまた >>