人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第651話 負けられない

気のせいです。
651話が2個あるなんてこと。
書いてる途中、間違えて送信ボタン押したなんてことは絶対ありませんよ、ハイ(^-^;

すみません。
禁を破ります。
やはり今までの習慣をそう簡単に変えられるわけもなく、年末はこれがないと終われません。
今年でやめようとは思ってますが、最後のしめくくりはしておこうかと。

ま、ぶっちゃけて言ってしまうと
「新しい携帯を買う資金がほしい」
のです。

なので、久しぶりの予想いってみましょう。
細かいところは抜きにして、今回は3歳の若手が話題みたいですね。
オジサンの私としては是非とも4、5歳のベテラン勢に頑張ってほしいところ。

なので今回の中心はサムソン、ポップロック、インティライミ、ドリームパスポート。
何とか3連単で5万以上を!!

と、調整しつつ、結果は次回!!!
by mkom00 | 2007-12-23 13:52 | 第601~700話
<< 第652話 マツリでゴッホな回顧録 第651話 この場を借りて >>