人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第625話 進む先に幸あらんことを

終電で帰ってきて明日は1時間早出。
早く寝なくてはいけないのに何だか目がさえてます。
不眠症かなぁ。。。

目出度いハナシと悲しいハナシ。
まずは目出度いほうから行きましょうか。

某mixiでの友人、ここにもよく来てコメントを下さる
chanaさんの転職先が決まったそうです。
長い就職活動を経ての栄冠。
さぞ嬉しい事でしょう。
でも、これはゴールではなくスタートです。
大変なのはこれから。
気を引き締めて下さいね^^

次に悲しいハナシ。
やっぱり某mixiの友人、あきっぺさんがmixiを退会。
何でも体調不良だとか。
ホント私も最近よく思うのですが、30代になると結構カラダに
無理がきかなくなる、というかガタがきはじめます。
無理はせず、ゆっくり休んでくださいね。
まぁ、実際に家も近所ですし、二度と会えない、ってわけでも
ないですから^^

ふたりとも、頑張れ!
と、エールを送ってるように見えますが、これは自分にも
言っているのです。
頑張れ、俺。
ふたりに負けるな!
by mkom00 | 2007-10-25 01:56 | 第601~700話
<< 第626話居留守かなぁ 第624話最終問題1万点!! >>