人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第593話 あるオトコの平凡な一日

第593話 あるオトコの平凡な一日_a0001165_15501374.jpg







やっと日焼けが落ち着きました。
・・・でも今度は痒くて痒くて。
で、皮がむけて困ってますorz

AM 8:30 起床。

AM 8:45 朝食。いよいよ食料が底をついてきた。
        メニューはパン一枚。

AM 9:00 ちょっと資格試験の勉強。

AM 11:45 昼食。棚の中を漁っていたらそうめんがでてきた。
       少し前に買っておいたものだ。

PM 1:00 気が付いたら少し寝てた。借りてるDVD消化を始める。

PM 3:30 外が少しだけ涼しくなったような気がする。
       ちょっと自転車で出かけてみる。

PM 5:00 ニ子玉川へ着く。途中休憩やら寄り道で遅くなった。

PM 6:00 近所まで帰ってきた。夕焼けが見える。が、異様な赤さ。
       確かこんな夕焼けがあると近いうちに地震が起きるとか
       何かのサイトで言ってたな。来るとしたら次こそ東京かな。

PM 7:00 テレビで黄金伝説を見る。海女さんと0円生活、なんてやっているが
       ただ海で乱獲してるだけじゃん、と独り言。

PM 8:00 何だか体を使ったので足を伸ばせる風呂に入りたくなる。
       風呂屋へ行く準備。

PM 8:30 よみうりランド横の丘の湯へ車で行く。
       平日なハズなのに休日料金とはどうしたことか。

PM 8:45 露天風呂で夜空を眺めつつ、なんで平日なのにこんなに人が多いのか?
       と愚痴る。おかげでマッサージも混んでてやる気なくす。

PM 10:00 腹が減ったのでたまたま目に入った松屋へ入る。
       焼肉定食を頼む。店員さんに「ただいま大盛無料ですが」と満面の笑みで
       言われ、大盛禁を破る。あの笑顔は反則である。

PM 10:30 自分だけ満腹なのは気が引けるので、車も腹ごしらえ。
       ガソリンの値段がアホみたいに高いのは一体誰のせいなのか!
       不満を漏らす。

PM 11:00 家に着く。たまたまつけたテレビでカレー特集をやっている。
       明日はカレーでも作ろうか、と考える。

PM 11:45 風呂で気持ち良くなった上に満腹なので急速に眠くなる。
       まったくもって無意味な一日を過ごしてしまった。と後悔しつつ、
       記憶がぶっつり。。。

今日こそは有意義に!と思ったのですが、無理でした。。。
人間一日やそこらで変われるワケがないのです。
残念ながらorz
by mkom00 | 2007-08-17 15:50 | 第501~600話
<< 第594話 何様でしょうか 第592話 深夜に怒る >>