人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第527話 久々の

バトン頂きました。(sofiaさんから)

レンアイバトン。だ、そうです。

【01】年上、同い年、年下なら?
年下ですね。いや、別に年上でも。
要するにフィーリングが合えばどっちでも^^

【02】どんな髪型がすき?
長いのもいいし、短いのも。
その人に似合ってればOK!

【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?
どっちかといえば優しさ。
最近足りてないので。
誰か優しくして~!!

【04】メールや電話は大事?
なければないで寂しいですね。

【05】毎日会いたい?
毎日顔を突き合わせてると新鮮味が足りなくなるかも。

【06】スポーツやってる人がいい?
そーですね。

【07】メガネすき?
むむぅ。特には。。。

【08】血液型にこだわる?
世の中4種類の人間に分類するなんてできませんよ。

【09】どんなファッションがすき??
シンプルでいて素っ気無くないもの・・・露出が激しくなきゃいいです。

【10】背はどのくらいが理想?
自分よりアタマ一つ分くらい低いのがいいかなぁ。

【11】デート代は出してほしい?
いえ。ただ、最初から奢ってもらう気マンマンの態度を見ると
ちょっと奢る気なくす。

【12】メイクしてる子すき?
化粧を落とすと全く別人、はサギだと思う。。。

【13】付き合うならこれが大事だと思う!!
窮屈でないことかな。
無理してない自分を受け入れてくれる人がいいですなぁ。

【14】これ、キュンときます
上目遣い

【15】束縛されたい?されたくない?
されたくはないなぁ。

【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?
人前でなければいいんでないかなぁ。

【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?
違う服もみてみたいけど、あえて指摘はしない。

【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね

18はよくわからん

【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!
うなじ?

【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、
   どっちを選ぶひとがいい?
さぷらいず・・・かな?

【21】じゃあ、これをされると冷める。
・他人の陰口を言う
・他人にやさしくない

【22】追いかけたい?追いかけられたい?
追いかける方がよいですよ。

【23】ディズニーランド、行きたいですか?
別に

【24】これをされると弱い
ほったらかしにされる

【25】あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりする??
付き合ってないし。

【26】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
そうなんだろうね。

【27】そっか、そんな人が現れるといいね!(・∀・)
世の中自分の思い通りに行くなんて稀

【28】では5人に回してください
一応、以下の5人の名前を挙げますが
スルーしてもらっても結構です。
強制ではないので^^

chanaさん
yamayamaさん
まぁぼさん
クロさん
Ry-Oさん

ネタに詰まったら使ってみて下さい。
by mkom00 | 2007-05-03 00:26 | 第501~600話
<< 第528話 気持ちよく泳ぐ 第526話 自分の知らない自分を知る >>