人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第450話 mixi辞めます

もう最近定番ですね。
「ゆき」さんの日記見たら以下のモノが・・・。
だから

ウソですよ~!信じないでくださ~い!!

***************************************
@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやること。
***************************************
●現在使用中のメアドの意味は?

 IDやら車の形式やらが混じってます

●現在の着信音は?

 デフォルトですかね?何だか確かめた事ないです。
 ※ずっとマナーモードですから^^;

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

 あ: 新しいのは
 い: いきましょう
 う: ウチ
 え: 英二
 お: オッケー

 か: ~
 き: 休日は
 く: 下さい
 け: 怪我
 こ: 壊さない

 さ: さっき
 し: しれませんね
 す: すまんのー。
 せ: 背丈
 そ: そうなんですか。

 た: たが、
 ち: ちなみに、
 つ: 連れて
 て: て、
 と: 撮らなくても

 な: 何が
 に: 入院
 ぬ: ぬ
 ね: 年
 の: の

 は: 走ってましたから
 ひ: 広い
 ふ: 船橋
 へ: 平和でしたか
 ほ: 方

 ま: 任されて
 み: みたいな
 む: 婿に
 め: 面倒
 も: もう

 や: やって
 ゆ: 友人は
 よ: ように

 ら: 来月から
 り: 立派に
 る: るときは
 れ: 連絡
 ろ: 六

 わ: わからんのだよ。
 を: を
 ん: んじゃ

予測変換機能からとってるので、少し長めの内容ですが。。。
イマイチ面白みの欠ける内容です。
こう、爆弾的なワードが全然出てきませんでした^^;
ざっと見ると、あああのときのか、っていうのが判るのですが、
唯一「英二」だけがナゾです。
友人に英二なんていないしなぁ・・・。
by mkom00 | 2006-10-31 13:34 | 第401~500話
<< 第451話 怪我明け一軍登録 第449話 帰ろうか、あの場所へ >>