人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第409話 腐っていく

第409話 腐っていく_a0001165_22364848.jpg







表題とはかけはなれてますが、ここのところ涼しい陽気が続いたので
ちょっとおでんなどを。
しかし、この量だと明日もおでんですな。

今日、今住んでいる部屋の契約更改のために仕事を休みました。
ウチの会社は「半休」などという便利な制度がないので、今回のように
ちょっとした用事でも休みをとらなくてはなりません。
まったく非効率です。。。

で、午前中で全て終わってしまい、家でぼ~っとしていたのですが、
ま、ヒマです。読みかけの本を読んだり、溜まったビデオ消化したり、
昼寝したりしたのですが、時計の針は一向に進みません。

平日の休日ってつまらないものですよね。
確かにごくたまにひとりで休日を過ごしたいときもありますが、
基本的には誰かがいないと寂しくて死んでしまうウサギタイプの人間です。
(↑一部からは猫科とよく言われますが、それは見た目だけってことで^^;)
やっぱり休日は誰かと楽しくワイワイと・・・。

・・・で、ひとりで沈みつつベランダでタバコをふかしていたのですが、
気分はどんどんローに。
しまいには、
「生きてるってツマラナイ・・・」
重症です。
自分でこれではイカンとわかっているのにどうしても心は上向いてくれません。

気分転換におでんを作るための材料を買って作って食べたのですが、
もう、ダメ。
このまま起きててもロクな事考えないんで、もう寝ます・・・。

明日は退屈しない一日が待っている、と信じたいですね。
おやすみなさい・・・・。
by mkom00 | 2006-09-25 22:36 | 第401~500話
<< 第410話 期待いっぱい夢いっぱい 第408.5話 秋空の下で >>