人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第408話 秋空に恋して

第408話 秋空に恋して_a0001165_16163773.jpg







死にそうな鳴き声でセミが鳴いていました。
この時期に頑張って鳴く。
なんとなく共感を覚えました・・・。

昨日は肌寒く、上着が必要なくらいだったのですが、
今日は爽やかな秋晴れ。
この天候に誘われ、自転車で多摩川沿いをサイクリング。
暑くも寒くもなくなかなかいいカンジ。
ちょっと休憩で川の土手の芝生に寝転がっているとバーベキューのいいニオイ。
あ~そう言えば昼飯食べてなかったかなぁ~。

ってもう夕飯の方が近い時間ですね。
カラスも鳴いてますし帰りましょうか。

やっぱり秋はスポーツですね。
周りからただよってくるバーベキューのニオイかいでいると意思が揺らぎそうですが・・・(^-^;
by mkom00 | 2006-09-24 16:16 | 第401~500話
<< 第408.5話 秋空の下で 第407話 驕り高ぶりそして >>