人気ブログランキング |

第355話 素人考えながら

また夢を見ました。
腹の肉を縦に刺身みたいに切り取られる夢でした。
・・・病んでますね。。。

さて、発表されましたね、’06W杯サッカーメンバー。
GK、MFは順当ですね。
多分正キーパーが川口、サブで楢崎って使い方ですね。

MFは中田英、中村、小野、小笠原、福西あたりでまぁ予想通り。
この辺りはタレントが揃っているので特に悩む必要も
ないとは思います。

DFも宮本、中沢は文句なくレギュラーとして使えます。
加地もあのスタミナで充分問題なしです。
サントスは・・・まぁ守備は置いておいて攻撃には使えそうです。

・・・FW?
あらら?久保がいない・・・。
あれだけ試合に使っていたのに最後の最後でこれですか。
まぁ、コンディションに難があるので使いづらいんでしょうかね?
FWのメンバーは高原、大黒の海外組を筆頭に柳沢、玉田、巻が選出。
柳沢はどうなんでしょうね?
ケガで戦列を離れていたのにいきなりW杯ですか・・・。
あと、高原をレギュラーで置くとしてコンビを組むツートップのもうひとりは
誰がいいんでしょ?
柳沢は本調子でないからあまり使えないでしょうし、大黒はスーパーサブ
ってカンジでどうもスタメンってのは・・・。
本当なら高原、柳沢で先発させて、後半半ばの相手の運動量が落ちてきた
ところを狙って玉田、大黒を投入して、って手を使いたいところですが。。。
余ってる巻?

さてジーコはどういう使い方をしてくるのか?

な~んか1次予選でコロっと負けそうな気がするんですよね。
初戦でいきなり負けてそのままズルズルと。
前回より上を望むのは難しいでしょうね。開催地がヨーロッパですし。
コンディションの維持、ヨーロッパ寄りの判定、色々あるでしょう。
これでトーナメントまで進めたら実力はホンモノです。
期待はしてますよ、一応。
by mkom00 | 2006-05-16 00:13 | 第301~400話
<< 第356話 場違いだとは思いますが 第354話 新たな女王は? >>