人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第93話 人とは欲深い生き物なのです

今一番欲しいもEはEEtrburl=http://trackback.exblog.jp/tb/106

今週は「欲しいもの」ですか。
なんでもいいというのなら、ド○えもんの道具の
「ソノウソホント」
がいいです。
言った事がすべて本当になるという夢のアイテムです。
これさえあれば、他の未来道具は全くの無意味となる
何ともパワーバランスを崩してくれるスゴイ奴です。

・・・現実的にないものをねだってもしょうがないので
ここは普通にいきますか。
今一番欲しいものは、やっぱり「彼女」ですかね。
他のものは金があれば買えますが、こればっかりは
金でどうにかという訳には・・・。
やっぱり友人とは別枠で自分を理解してくれる人というのは
欲しいものです。
そんな事を言いつつも、努力を惜しみまくっているので
できる可能性は極めて低いです。
これだ!って思える人がいないから努力しないだけなのか、
それとも諦めが入っているのか、実のところ自分でも
よくわかっていないです。
多分面倒くさがりなだけだとおもいますがね。
by mkom00 | 2004-05-11 11:22 | 第1~100話
<< 第94話 押し売りまがいの酷いヤツ 第92話 連休の過ごし方 >>