人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1714MB5

やっぱりあのクソジジイは全方位敵だらけですな。
なんか色々有りすぎてるけど、弾劾、罷免の可能性がわずかながらでてきたそうな。

やるならさっさとやれ、
と思わないでもないが、
そうなるとより一層朝鮮半島がキナ臭くなる。

内部のゴタゴタから目を背けさせるには
外に敵を作ること。
メリケン人はDNAレベルでアレだから
北朝鮮にミサイルぶちこんで完勝すれば
U・S・A!!の大合唱ですべて忘れる。

自分の権力を守るためには
金がかかるし面倒だ、
なんて言ってられない。
雲行き怪しくなったら即座にGO!だろうな。

公的利益よりも私利私欲に走る
愛すべきバカヤロウなら
やるんだろうな
やるに違いない。

ミサイルぶちこむ5秒前、ってとこさね。
by mkom00 | 2017-05-18 21:26 | 第1061~1070話
<< 第1715話どうやって読み取っ... 第1713話ハリウッド映画なら >>