人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1707話ダメに決まってる

今、なんか外に変なのが見えた。
一瞬で消えた。
幻覚か?
一睡も出来てないから見えたのだろうか?

ゴタゴタは今日も続く。
解決の見込みは薄い。
いよいよ精神にキてる。
もうダメだ
一回メンタル壊して、ヒビが入った状態でだが
修復された。
でもそれだからこそ、少しの衝撃で崩れる。
衝撃は段々大きくなってきている。
もう崩れる。

助けはどこにもない。
救いは何にもない。
一時的に何とかなってもそれは一瞬。
次の瞬間にはまた苦境。
追い詰められている。
自分の手の届かないところで事態は進み、
何も手は打てない。
打ったとしても、間違いなく選択を誤る。

上向く気配もなく沈む…
でも書いてるうちはまだ余裕あるのか
普段表で言えないことを書く様はさしずめ

王さまの耳はロバの耳、の井戸と言ったところか。
by mkom00 | 2017-05-12 09:04 | 第1061~1070話
<< 第1708話全部ハズレ 第1706話ダメだな >>