人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1833話さぞかし

日大問題ケリがつきそうな展開。

辞めろ辞めろ
厳罰を厳罰を
再起不能にしろ
世間の声は止まることを知らない。

悪の根元とされる某監督コーチは
ほぼ除名処分。

でもまだやるんだろうな。
家を強襲したり嫌がらせしたり。

普段のストレスの捌け口なんだから。
こんなオモチャ手放すわけがない。
ついでに自尊心なんかも満たせちゃって。

私は正義、だから何やっても何言ってもOK。
みんなやってるじゃん、言ってるじゃん。

でも自分の非を指摘されると顔を赤くして
噛みついてくる。
皆じゃないけどやたら湧いてるそんな世の中。
悪いことを責めるのは正しい。
でもやり口が気持ち悪い。

やってる方はその気持ち悪さに気づかないんだろうけどね。
たまに自分のを振り返り気持ち悪くなることがある。
なるべく、気を付けたいとは思っていても
ままならないのが悩みどころである。
by mkom00 | 2018-05-29 22:00 | 第1061~1070話
<< 第1834話注目度がないからこそ 第1832話いろいろぐだぐだ >>