人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1787話Xデー

毎回騒がれる北朝鮮による攻撃。
今回のトランプアジア歴訪ではっきりしたけど
確実にない。

日本と韓国に武器売ってアメリカの軍需産業を
潤すのが目的。
トランプとカリアゲは繋がってる。
危機を煽ってるが、多分北朝鮮に援助してるのは
アメリカだろう。
自作自演と言うやつ。

しばらくしたらしれっと国交正常化してるかも。
いや、継続的にむしり取るために
緊張は程よく続けるな。

北朝鮮が撃っちゃったら建前上でも
アメリカは攻撃しなきゃならないし、
そうなるとカネがかかる。
北朝鮮もそんなことする余裕もないからやらない。

100年位経って公式文書が開示されたら
その証拠でてくるだろうな。
その前にどっかの某ハッカー集団に暴露されるかな。
by mkom00 | 2017-11-15 06:50 | 第1061~1070話
<< 第1788話ワールドな話 第1786話尻尾切り >>