人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1741話もう騙されない

出掛けようと電車乗った瞬間に人身事故で
電車ストップ。
この一週間はやることなすこと全て裏目。
むしろ俺が電車に飛び込みたいよ…

都議選も今日が大詰め。
必死に最後の騒音をばら蒔いていることだろうが
うちはそんなのとは無縁。
全く重要視されてない地域で選挙カーは
1台たりともやってこない。

大勢はもう、自分ファーストの党優勢らしい。
必死に民進もあの二重国籍党首が吠えてるみたいだけど、
あんなのにはもう騙されない。
あの政権盗ったときの悪夢は皆忘れてないだろう。
やることなすこと全て選挙前とは真逆。
期待が大きかっただけにあの仕打ちは
激しく印象が悪い。
って怨みの声はそこかしこから上がってる。

なので、自分ファーストに騙される、
というのとは比べ物にならないくらい
ありえない話なのである。
ま、だからと言って、選挙に不利だからと
直前に離脱するようなヤツはもっと信じられんが。
by mkom00 | 2017-07-01 20:25 | 第1061~1070話
<< 第1741.5話呪文 第1740.5話呪文 >>