人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1737話夢と現実の連動

以下、未送信BOXに残ってたメール。

この間変な夢を見た。

どこかの建物内。
人がたくさん歩いている。
が、歩き方がおかしい。

ひとりが振り向いた。

顔が腐ってる。
いわゆるゾンビというやつ。
あからさまな安っぽい展開。

当然こちらに気づいて寄ってくる。

近くにあった棒をとり、
近づいてくる物体を殴る。
なんか悲鳴をあげて倒れる。
ゾンビなのに脆い。

ゾンビのうち一匹が何か紙切れを
こちらに突き出してる。
奪う。
見るとレシート。
なんでこんなものを持ってるのか謎。

ゾンビはさらに信じられない動きをした。
棒をもって殴りかかってきた。
そんな繊細なうごきできたのか。

しかも棒捌きがうまい。
こちらの棒はあっという間に弾き飛ばされ、
相手の振りかぶった棒が脇腹を捉えた。

夢だから痛くないはずなのに、
痛みで目が覚めた。

脇腹、何かで殴られたような跡がある。
あと左手にレシート握ってた。
これ、なんか気持ち悪いな…。
by mkom00 | 2017-06-26 21:03 | 第1061~1070話
<< 第1738話自分が絶対と思う人に 第1736話人に人は理解できない >>