人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1734話やっぱりクソ民🌕

都議選公示が迫ってきたわけだけど
どいつもこいつも入れる気がしない。

まあでも地元が東京でこれまでも
何らかの利益を地元に還元したやつなら
少しは評価できる。

が、自分ファーストの会。
あれはダメだ。
地元民でもないし、絶対に都民に仇をなす。
そもそも親分がアレだから。
で、その人気におんぶにだっこで金魚のフン。
だいたいもう人気なんてないだろ、あのオバハン。

いやいや、これ書き始めて言いたかったのは
あんな目立ちたがりのことじゃなくて、
選挙公示前なのに街宣車で都議選に出馬するからよろしく
とか言って回ってたのがいて
どうなんだこれ?
と思ったわけ。

もちろんこんなアホなルール違反するとこって言ったら
あそこしかないでしょ?
愉快な民進と間抜けたち、ですよ。
あれだけ堂々とルール違反してるといっそ
清々しい。
ここまでクソだと逆に拍手したくなる。

ま、どうせあんなのが当選するなんて思ってないけど、
もしそんなことがあったらもう末期。
滅びちまえ、そんな地域。
他の都民に迷惑だ。

でもなあ、山本太郎とか当選させるような
アホな有権者がいるところもある。
そもそも今の日本人にどれだけ良識を求められるか?
無理だろうな。
で、しばらくして自分達の選んだ奴等が
アホなことを始めると文句を言い出すんだ。
選んだのはてめえらだ、ってーの。

こうして、選挙を経る度に都議会は劣化していくのである。
救いようないね。
by mkom00 | 2017-06-22 23:26 | 第1061~1070話
<< 第1735話イラっと 第1733話検証作業 >>