人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1733話検証作業

先日は言い過ぎた。
いくらなんでも裏から操作して客を狙い撃つなんてあるわけないじゃん。
バカだなぁ…

いやはや全くの間違い
… 逆の意味でな!!

昨日は全くリーチかからないクソ仕様。
今日は2日続けてだったからなのか
初っぱなから狙い撃ち。
リーチかかる、昨日の5倍くらい。
でも当たらない。
赤色保留になろうが
金保留だろうが
激アツ表示でも
必ず外れる。
多分「イケる」と思わせるために
わざとアツい演出を連発したんだろう。
でも内部的に「絶対」当たらない設定でも
してあるんだろう。
実に8回のアツいリーチは全てハズレ。

で、あとは恒例の嫌がらせ。
こっちが激アツ外す横で青保留とノーマル保留でほぼ同時に当たり。
イラついて台移動。
座った瞬間に隣が当たりを引き、
逆の隣も程なく当たる。
狙ってなきゃこんなのあり得ない。

やっぱりみんなの言うことは聞くもんだ。
あそこには絶対に行くな!!
あれだけ言われてたのになぁ。
門前仲町駅前。
あの腐った場所で狙われたらもう二度と勝てないね。

顔認証のデータベースからデータが消えるか
店が潰れるか、悪事がバレるかしない限り。

とりあえずの教訓。
あの店には行くな!!
口を酸っぱくして言う。
by mkom00 | 2017-06-22 22:07 | 第1061~1070話
<< 第1734話やっぱりクソ民🌕 第1732話鏡見たことないのか? >>