人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1726話ざまあみろ通り越して

某在京二球団が散々たる有り様。
交流戦1勝もできないってんだから、お察し。

某読売は球団ワーストを着々と更新してる。
負けるには理由があるわけだが、
スタメンに並ぶ連中がそこまで悪い訳じゃない。
ように見える…。
じゃ、何が理由だ?

問題は頭脳かな?
通称地蔵監督と揶揄されるヨシノブ
何にも手を出さず仏頂面でベンチに陣取ってるだけ。
たまになんかするとロクでもないことになる。
周りを固めてるのもあんなコーチ陣じゃなぁ。

今日なんか何を思ったか
先発にルーキー投入して火だるま。
あれは酷すぎる。
負けようと思ってるとしか思えない。

負けるにはこうしたらいい、という見本を
見せてるわけだが、これは意図的なんだろうか?
ここまですれば話題にならないわけがない。
実際、同じく交流戦1勝もできてないヤクルトなんて話題にもならないし、
今日も二桁奪三振を記録した則本なんて触れてももらえない。

その意味では注目を集めることに成功してる。
ま、ネガティブな方向だけど。

でもやるなら中途半端は認めない。
やるならとことんやれ。
日本記録18連敗はすぐそこだ。

…我らがベイスターズ
三嶋がひとりで勝手に炎上しやがった。
何?8失点って?
横須賀で鍛え直してこい!!
by mkom00 | 2017-06-08 21:23 | 第1061~1070話
<< 第1727話あくのぐんだん 第1725.5話ヤスダさん >>