人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1686話この世から消えれば

パチンコ屋がこの世から消えれば
いったい一石何鳥になるだろうか?


まず、生活保護者が注ぎ込む先がなくなる。
これにより、少しはマトモなのが出てくるかもしれない。

次に、精神的に病む人間がいなくなる。
これは確実。
あんな狭く暗く光が点滅するところに同じ姿勢で座り続けるなんて狂気の沙汰である。
しかも、いくら注ぎ込んでも全く当たらないところからのイライラがなくなる。
いつも思うが、あの台を裏から操作する行為、海外でやったら確実に火を点けられて店員皆殺しになるよ。
奴隷根性が叩き込まれてる日本人だからこそ成り立つ詐欺。

そしてこれが一番平和に繋がる理由かもしれない。
北朝鮮への送金がなくなる。
パチンコ屋はホール、台メーカーとも全て朝鮮系。
稼いだ金は半島に送られ、ミサイルの資金となる。
日本人は自分で自分の首を絞めているのである。
いつかミサイルが本土に落着して死人が出ても文句言う資格はない。
パチンコは20兆円産業とも言われる。
これなくなって送金減るだけでも北は大打撃だ。

まだまだいいことはある。
無駄な電力を消費しなくなる。
人が遊んでもいないのに一日中光続ける。
これにどれだけ電力がつかわれてるか。
エコの観点から言えば許すまじき極悪施設である。

まだまだまだまだ探せば色々ある。
従事してる日本人?
知るかそんなもん。
反社会的な商売しといてなに抜かしてるのかと。

ただ、この世から無くならないのには訳がある。
まずは裏に警察がいると言うこと。
お偉方の天下り先である以上、手は出さない。
そして、政治屋のお歴々。
違法な献金受けまくってるから強く出れない。
というか、むしろ自ら文句言うなんて絶対ない。

要は世の中腐っているのである。
こんな世の中、一度なくなった方がいいんじゃないだろうか?
by mkom00 | 2016-09-02 22:33 | 第1061~1070話
<< 第1687話病んでる夢 第1685話どっかの西口 >>