人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第235話 道程は遠いと思いますが

体重が増えるのは運動量に比べてエネルギー摂取量が過多な為です。
・・・本日より大盛り禁止令を発令します;;

ちらりと見かけた記事。

「桑田引退完全否定」

どうやら、200勝を目標に野球を続けるみたいですね。
・・・ですが、200勝まであと28勝。
物凄い投手でない限り、1シーズンで15勝とかは無理です。
ちょっと調子がよくて1シーズンに10勝したとしても3年はかかる計算です。
3年、といったらもう40歳ですよ。
工藤は別格としても、普通は40歳じゃ続けられませんよ。
第一、今の時点で既に使い物にならないのですから、3年後なんて
もっての他です。
この辺で諦めて、清原と一緒に引退したほうがいいんじゃないですかね。
まぁ、別に巨人ファンでもないので、巨人が誰に無駄金払おうが
知ったこっちゃないですが。

・・・でもいいなぁ。調子が悪くても億単位の金が年俸として入って
くるんですから。羨ましい・・・。
by mkom00 | 2005-08-23 11:13 | 第201~300話
<< 第236話 ヤツが来る!! 第234話 締めはコレですか >>