人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1665話思えば

いつから明日が明るい日じゃなくなったんだろう?

何の期待も希望も抱かず、ただただストレスを溜め込む毎日。
休みの日も引きこもって日が落ちるのを待つ。
身体は半分以上壊れてる。
精神は九割方壊れてる。

5位と30ゲーム以上離されて最下位が決定してるのに残り試合を消化しなくてはならない苦痛。
いっそ放り投げられたらどれだけ楽か。

最近電車の人身事故流行っているらしいな。
そこまでできる人間は尊敬するよ。
色々考えたらどうしても踏ん切りがつかない。
このまま苦しみ続けるなら早く終わらせるのが正解なんだろう。
でもそれができない。

また明日が今日になった。
嫌な今日が始まり、嫌な明日が近づいてくる。
早くこの抱えてる体の爆弾が破裂して終わりにならないものか?

…それはないだろうな。
世の中は人間が苦しむのを楽しみにしている。
散々苦しむのを見て、さらに苦しめて楽しもうとしている。
そう簡単に殺しはしないだろう。

明日は今日よりまた悪い日になるだろう、確実に。
by mkom00 | 2015-09-07 00:33 | 第1061~1070話
<< 第1666話ゴリ押し気持ち悪い 第1664話イメージしろ >>