人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1615話都市伝説

今日、隣に座ってたにーちゃんがしてた話。

�@パチンコ台には超極小のカメラが備え付けられている
�Aカメラで撮られた客の顔はデータベース化されている
�B台はデータベースとリンクしていて1度に多額の遊戯をする客には当たりにくくする
�C客の判別には顔認証システムが導入されている
�D台のメーカーにはとある有名な顔認証システム大手が出入りしてる

なるほどね、ようは詐欺な訳だ。
調べてみたらそういう噂は銀玉屋大手でも囁かれており、F944.gifハンとかなんて検索したらわらわら出てくる。

果たしてこれは都市伝説なのか、はたまた本当なのか?
裏方じゃないからわからない。
ま、本当のことを知っている人が本当のことを話そうとしたら東京湾に沈められるんだろうけどさ。
死人に口なしってもんだ。

道理で最近全くこれっぽっちも当たらなくなるわけだ。
一時期通いつめてたから。
あそこも導入したわけだ。

ま、そんなことをする店にはいつか天罰くだるんじゃない?
丸焼けにでもなったらスッキリする人は多いだろうなぁ。
by mkom00 | 2013-12-25 23:04 | 第1061~1070話
<< 第1616話予感 第1614話奴隷化推進 >>