人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1613話犠牲者増殖中

ここのところ、私に関わったひとがかなりの確率で不幸に見舞われる。

飯を一緒に食いにいったkさんはその数日後に足を骨折、一緒にいたAさんも数日後にインフルエンザ。
酒を飲みにいったSさんは簡単な仕事と頼まれた仕事に潜在的なバグが見つかり大ハマり。
Mさんは私と組んだばかりに関係ないところでトラブルに巻き込まれ二徹。
わからないことをよく聞きに来るSくんは当番で今まで5年出なかったバグを引き当てやっぱり大ハマり。

そして今日、新たな犠牲者。
とあることで相談にのったH氏、財布落としたって。。。

これでここ数ヵ月で私と会話したひとで無事なのはT氏だけである。

新たな犠牲者にならないことを心から祈ってる。
by mkom00 | 2013-12-11 13:18 | 第1061~1070話
<< 第1614話奴隷化推進 第1612話なにがどうした >>