人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第167話 人違いです

ラーメンは大好きなんですが、胃腸の調子の
悪い今は、「どっちの料理ショー」見ても食欲が
刺激されませんorz

少し前の話です。家に帰ってきてメールのチェックを
していると件名に
 「ごめんなさい」
とありました。普通、こんな怪しい題名開かないで捨てて
しまいますが、添付ファイルも無いし、ウィルスチェックも
通っていたので何となく開けてみました。
 
 「この間の話ですが、ごめんなさい。私にはあなたの
 気持ちに応えることはできません(中略)お友達で
 いましょう」

はぁ、知らないうちに私は誰かに告白していたんですね。
しかもフラれてるし・・・。
・・・って違う!間違いメールだ!!何かメール見てて
自分の事のように悲しくなってしまいました。
一応、宛先間違ってますよ、とは差出人に返信しておきましたが
それに対する返信はありませんでした。
ちゃんと、お断りメールは正しい宛先に届いたのでしょうか?
告白した人、気を落とすな!世の中の半分くらいは女性だ!!
・・・モテもしなけりゃ、好きな人もいない私に言われても説得力
ないでしょうが^^;
by mkom00 | 2005-05-05 21:32 | 第101~200話
<< 第168話 最低限は 第166話 生活リズムが崩れる... >>