人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第160話 サクラサク!?

桜満開ですね。今の部屋に引っ越してきて早2年。
近所の河原の桜並木も3回目の花をつけてます。
引っ越してきた頃は、そんなにいなかった見物客も
今年はかなり多く、出店が出ていました。
結構、人増えてきたなぁ、ここも。

唐突ですが、今年のクラシック開幕第一弾、桜花賞です!
今年一発目なので気合入ってます。
今年は激戦らしいですね。
まぁ、色々理屈をこねまわすのもなんなので、
目をつけてる有力馬だけ挙げてみます。

・4枠7番  シーザリオ
・4枠8番  エイシンテンダー
・7枠14番 アンブロワーズ
・7枠15番 エアメサイア
・8枠17番 ラインクラフト

この中で本命はラインクラフトなんですが、
馬券的には人気がありすぎて、倍率がつかないのが難点です。
なので、ラインクラフトを中心に3連単で攻めてみたい
と思います。

今回はズバリ、

 17→15→14
 17→15→8
 17→15→7 
 17→14→15
 17→8→15
 17→7→15
 15→17→14
 15→17→8
 15→17→7

ただ、これじゃ多すぎるのでパドック及び馬体重で
最終的に減らしますがね。

さて、今年のスタートどうなりますか。
by mkom00 | 2005-04-10 12:11 | 第101~200話
<< 第161話 他に棲んでる? 第159話 埋立地より愛を込めて >>