人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1576話どうやっても

この間まで3位争いをしていて、いよいよCSへの出場が期待されていたのに気がつけば7連敗。
いままでが奇跡でようやく本気を出したということか。

…まぁ、我らがベイスターズの話なんだけどね。
なんだろう?
選手が悪いのか?
指揮を執る首脳陣が悪いのか?
それとも両方?

今年も気がつけば指定席に帰っていることだろう。
打線を強化すれば投手陣が。
投手陣を強化すれば打線が。
それぞれ湿る。

負けるためだけに存在する球団に何の存在意義があるのか?
セリーグの借金を一手にひきうけそうな勢いで負けているように見える。
そのうちセ・パ両リーグの借金の半分くらいベイスターズ持ちになるんじゃないかな?
あ、でもそれなら存在意義があるか。
他チームの調子を上げてあげたり勝ち星売ってあげたり。

どのみちベイスターズファンはフラストレーションが溜まる一方なんだろね。
胃の痛いことで。
by mkom00 | 2013-08-07 22:27 | 第1061~1070話
<< 第1577話間違いであってほしい 第1575話今日も一日 >>