人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1553話まさか

今日、久しぶりにジムへ行き一汗流したあとに退会届けを出してきた。
仕事が忙しく、家に帰るのが午前様になる日が週のほとんどでは会費をドブに捨ててるようなものだ。
三年続けたが、あまり健康になってない。
継続してないから。

ジムにいる人は私を含め3人。
いつもはもう少し人がいるはずなんだが…

スーパーへ買い出しに行った。
家の前の駐車場にはうちの車しかなかった。

夕方とはいえ、人の通りが少なかった。
まだ明るかったのに。

スーパーの棚は軒並みものが少なかった。
欠品が多く、棚のスペースはかなり空いていた。

スーパーで買い物をしている人が少なかった。
まだ19時くらいだったのに。

何だろう?
この無性に言い知れない不安感。
今日は何かあったのか?
by mkom00 | 2013-06-03 01:08 | 第1061~1070話
<< 第1554話軽量化 第1552話私的感想 >>