人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1491話だから嫌われる

暇で体力だけもて余してたのでジムへ行った。
でも精神力が回復してなかったから満足いくトレーニングはできず。
…すぐに心が折れた。

帰ってきてテレビ点けたら何かジャニーズチックな連中が騒いでる
番組がやってた。
何かどこぞやの料理人と冷凍食品のアレンジ対決なんてやって
料理雑誌の編集長に判定させるという企画だったみたいだが、
すぐに消した。
いかにもなヤラセミエミエで容易に最後が想像できたから。

10人に投票させてたけど被投票者は3人。
料理人とジャニーズ2人。
はじめはジャニーズ。
次は別のジャニーズ。
で、料理人。
そのあともそれぞれ得票で並び、次にジャニーズ。
で、消した。
どうせ次は全員に得票させて並ばせて煽るか
ひとりのジャニーズが勝つと見せかけて
連続して料理人が得票して逆転勝ちとかにすることが読めたから。
見てないけどどうせ料理人勝ったんじゃないかな?
料理人の面子潰したら今後出てくれなくなるだろうし。

と、こんなあっさり読めるような操作をするから
面白くないし嫌われるんじゃないか?
ま、別にどうなろうと知ったこっちゃないけど。
by mkom00 | 2013-01-12 21:14 | 第1061~1070話
<< 第1492話そして二日目 第1490話そして気付くと >>