人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1451話何か矛盾を

府中に行ったら菅直人が街頭演説してた。
しかし、その周りより隣の建物でやってたクラシックのチャリティーコンサートの方に人が集まってたのはどんな皮肉か。
「原発0へ」
なんてやってたけど、原発のおかげでほんの少しだけ長く総理続けられたんじゃん。
恩を仇で返してるよなぁ。

とあるCMを見て思った。
恋愛の歌を歌ってるのに自分たちは恋愛禁止?
なんか説得力ないよな、AKB。

最近のパチンコ台にはデモ画面で
「のめり込むのはやめましょう」
とかやってるが、やたらとアタリそうに煽る演出、それが全ての元凶じゃないかと。
元凶がどの口でそんなことをほざくのか。

焼肉食べ放題で思った。
焼肉食いながら黒烏龍茶で余分な栄養を吸収しないようにするくらいなら食べなきゃいいんだ。

世の中は理不尽と矛盾と欺瞞と嘘で成り立っている。
まだまだ色々たくさんある。
深く考えたらキリがないが、納得はいかない。
by mkom00 | 2012-12-09 21:40 | 第1061~1070話
<< 第1452話そういう考えだから 第1450.5話ベイスターズほっこり >>