人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1340話ヤツラの常識はなんだ?

いやはやなんとも。
ちらほら立ってる人が出始めた電車内。
座席にボストンバックを置く女。
周りに立っている人がいてもお構い無し。
常識がない、という視線も無視。
こういうやつって大概女だよな。
で、邪魔、というと「重いんだから仕方ないでしょ」と訳のわからん自分勝手な理由で以前、キレられた。

自転車ででかけた。
車道を走ってて交差点通過中、赤の方から車道に飛び出してきたオバハン。
まったくこっち見てない。
ぶつかりそうになり、「危ないでしょ」とキレられた。
無言で信号を指差してやったがなんかわけわからんことをヒステリックに叫んでた。
無視して去った。
お互いケガないし、知るか。

さらに進んだ。
サイクリングロード兼生活道路。
ってか散歩してるオバハン二人連れ。
道一杯に広がってる。
「すいませーん」
後ろから声をかける。
左のオバハンが右に寄って左を空けてくれた。左を通ろうとしたら急に右のオバハンが後ろも見ずに左に寄ってきた。
ぶつかりそうになる。
間一髪避けたがオバハン呟いてる、危ないわねぇ、これだから自転車は。。。
アブねぇのはテメーだろ、ババァ!
by mkom00 | 2012-08-04 19:59 | 第1061~1070話
<< 第1341話最近はとにかく酷い 第1339話手を抜く作戦 >>