人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1329話だからさ

オールスター戦。
中村ノリがホームラン打ってMVP。
俺は何呑気に残業なんてしてたんだ(>_<)


ここのところの報道にイジメ関連が多いのは意図的だろう。
視聴者がよく食いつくからね。
もうなんというかだね、人間なんて信用には値しないのさ。
今さらイジメがどうこうじゃない。

少年法撤廃で犯罪人を裁けという声も上がっているが、全部片っ端から処分してたらほとんど残らないだろうよ。
ま、人間嫌いな俺としては減らすどころか、皆いなくなってほしいが。

あれだけ騒ぎになってるのにいまだにあちらこちらから似たような話が出てくる。
吊し上げにあってる加害者をみて自分もこうなるかも、という想像が働かないほどのバカなのか、自分がなにやってるのかもわからないバカなのか、いずれにしろ更正したところでこんなヤツらは役にたたん。
このバカさ加減をかわいそうだと思うなら、原発内でゴミ拾いとか臓器提供とか使い捨てにしてやるべきではないだろうか?

厳罰化したって、当の人間がバカだから仕方ない。
バカは理解ができないからバカなのだ。
多分、今回のヤツラが惨たらしく公開処刑されてもそれを見てもなにも感じないだろうし。
by mkom00 | 2012-07-20 22:57 | 第1061~1070話
<< 第1330話バカは俺だ 第1328話まずは >>