人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1280話もうどうでもよくなりそうだ

また体重が増えた。
最近は吐き気を抑えながら詰め込んでる。
でも食べないと落ち着かない。
多分腹が破けても食べるだろうな。
ストレス過多。
完全に壊れてる。
というかストレスへの耐久度があきらかに下がってる。

今日はカウンセラー面談だった。
気長に徐々に治していきましょう。
言うが気長に待てるほど余裕もない。

と、吐露したいところだが、カウンセラーの先生うまいね。
そういうネガティブな話題にならないように会話を誘導してる。
そして毎度言いたいことの三割も言えずに消化不良でおわる。
二年くらいお世話になっているが症状は改善してるんだろうか?
自覚できてないだけで実は回復してるんだろうか?

夕方から本年度の部の方針説明があった。
親会社の不振から今まさに切り捨てられようとしてる我が社。
生き残るべく、方策を練っての説明会だったみたいだけど、その中で「年次の高い人」「求められてないスキルしかもたない人」と かいうのが何度も強調された。
そういう人は切り捨てるという遠回しの圧力なんだろう。

気分転換にパチンコに入った。
例によって勝てない。
そして例によって私以外の人は出る。
即座にやめた。

次の気分転換。
炒飯が少し食べたい気がしたので日高屋にいった。
満席近いが、片付けてない席が放置されており、それが片付けば座れる。

すみませ〜ん

・・・

すみませ〜〜ん

・・・
・・・・・・

誰もとりあってくれない。

店をでた。
牛丼とカレーとカツ丼の店に入った。
食券を買って店員に渡す。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

5分、10分。
ご飯よそってカレー上からかけるだけなのになんでこんなにかかる?
15分経過でやっときた。
なんか量が少ないな。。。

月曜からこんなんだとなんか飛び込みたくなるな。
by mkom00 | 2012-05-14 22:33 | 第1061~1070話
<< 第1280.5話どっちに振れるか 第1279話ロマンティックあげるよ >>