人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1251話他人事

最近のワイドショーは占い師がどうしただの、オセロがどうしただの。
どうでもいいじゃん、と思う。

引きこもったことで直接迷惑かけたか?
少なくともこれで文句いったりできるのは突然仕事をすっぽかされた番組と家賃滞納されたマンションとそれに群がるゴミに迷惑かけられた住民くらいなもんだ。

あーでもないこーでもない。
好き勝手に言いたい放題言う自称コメンテーターも面白半分だろ?
真剣に心配なんぞしとらんだろ。
友人とか先輩とか芸人なんかがコメントしてるけど所詮は他人事だろ?
あわよくばここで名前売って、とか考えてる連中多いだろ?

だいたい本人が幸せならいいじゃん。
仕事して周りに迷惑かけなければ、だけどさ。
昔から統一協会がどうした、幸福の科学がこうした、なんていってるけどさ、もっとでかくてタチの悪いのあるじゃん。
芸能人、政治屋、アホみたいにいんじゃん。
あれなんとかしろよ。

ま、でも結局はこんなとこに文句書いてる俺も同類か。
それでも正直なとこ面識もない芸能人がどこで騙されてどこでくたばろうが知ったこっちゃねぇよ。
勝手にやれ。
ただ、ニュースサイトとかニュース番組にでてくんじゃねぇ。
ウザイ。
by mkom00 | 2012-03-04 20:51 | 第1061~1070話
<< 第1252話そらから降り注ぐモ... 第1250話お前のものは俺のもの >>