人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1249話こりゃ重症

テレビを見ててキングカズがでているCMがあった。
カズを出演させているのにキャッチボールをさせるという制作者の意図がさっぱりわからない。。。

朝、駅階段を昇ろうとした。
エスカレーターを使わなかったのは気まぐれ。
いつもならそっち。
単純にそんな気分だっただけさ。

足がつった。
そしてなんか足が痛ぇ。
ここ数ヶ月、通勤以外は歩かなかったし、通勤だって座ってたり、エスカレーターとかでほとんど歩いてない。
万歩計つけたら3000歩もいってないだろう。

会社の資料棚の上段にある資料をとろうとして腕を上げたら激痛が走った。
なんかそのあと特に何もしてないのに筋肉痛になってるし。

笑ったら腹がつった。
そんなに大笑いでもないのに。

衰えが著しい。
運動してないってのもあるけど、精神がついていかないんだからしょうがない。
この半年での劣化っぷりはもうギャグレベル。
あぁ、もうダメなんだなと諦めさせるに足るレベル。
日常生活でこれだからね。

よし、ゴールが見えてきた。
あと少しあと少し。
by mkom00 | 2012-03-04 01:33 | 第1061~1070話
<< 第1250話お前のものは俺のもの 第1248話中途半端なツラさ >>