人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12話 時間も大事だよ~♪

更新サボったら、昨日の訪問者0でした。
悲しいかな、悲しいかな。

昨日の休みは長かったです。
朝イチ(AM6:30)で友人Dが迎えにきて、箱根まで拉致られた。
車の部品を新しく付けたから試したかったそうです。
その友人Dは
 「午後から嫁さんと買い物に行くから午前で終わり」
とか言い、溝の口に私を置き去りにしました。
仕方なく暇つぶしにパチンコ。
2時間ねばり、ようやく出始めたところで別の友人Aから召喚。
川崎のヨドバシカメラで買い物に付き合った挙句、
ファミレスで何をするでもなくだべり、3時間。
帰ったら19:00過ぎてました。
ほとんど友人達に振り回され、時間を有効利用(昼寝)
できませんでした。

アキコ先生、
 「お金は大事だよ~♪」
と唄ってますが、
 「時間も大事だよ~♪」
と付け加えてください。
by mkom00 | 2004-02-12 16:40 | 第1~100話
<< 第13話 庶民感覚はない 第11話 喰い殺される >>