人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1201話訂正

前回、私を指して「最低の人間のクズ」と称しましたが訂正させて下さい。
もっと下がいました。

サッカークラブアジアチャンピオンを決める大会で、会場の垂れ幕に
「日本の大地震お祝いします」
と書いたカスがいるらしいです。
犯人は韓国クラブチームのサポーター。
私はキチガイですが、少なくとも亡くなった人、大規模災害に対して「お祝い」なんて思うような下衆ではないつもりです。

それも韓国で容認の意見多数だってんだから国ごと腐ってますね。
正しい反日教育をうけるとああ育つ見本です。
韓国国内にはあんなんがうじゃうじゃいるのでしょう。
中にはマトモな人もいるんでしょうが、大多数が下衆ばかりでは正論なんて言えないでしょう。
その人たちは気の毒ですね。

で、なんですか?
今回のことに対して
「日本は戦時中酷いことをしたし」
「従軍慰安婦が・・・」
アホかと。
それはそれだろうと。
仮に日本が本当に悪かったとしても、災害で犠牲になった人たちに「お祝い」だ?
テメーらの方がよっぽど人の道から外れてやがる。

私は国家というものは嫌ってもその国に住む人たちまで嫌うのは愚の骨頂というスタンスできました。
が、韓国人だけは例外となりました。
お前ら北もろとも滅びちまえ。
本気でそう思いました。

韓国を重要コンテンツと考えてる我が国のメディア各社はどう対応とるのでしょう?
こんなのはなかったことにして、今まで通り韓流を垂れ流すのでしょうか?
すでにどこの国のメディアなのかわからない局もありますが、これをサラリと相手にしなかったら放送免許剥奪もんです。

と、熱くなってますが、韓国で人の不幸を喜ぶ意見が大多数であるという記事が嘘であることを願います。
そんなのがお隣の国だなんて虫酸が走る。
by mkom00 | 2011-09-29 00:13 | 第1061~1070話
<< 第1201.5話やっぱりおかしい 第1200話3日目の今日 >>