人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1192.5話よりいっそう

わたしにはまるでいきるかちがない。
そんざいじたいがじゃま。
やくたたず。
じぶんからいくどきょうもないのでむかえがくるのをまっている。
このあいだはおしかった。もうすこしであおしんごうで轢かれたのに。
ぎりぎりでよけていった。
そんなにひっしによけなくてもそんざいかちがかいむというかまいなすなんで轢いたところでつみにもならんよ。
むしろよくやったとほうしょうきんとかでるかもよ。
ごみくずをそうじしたきれいずきとして。

あしたをむかえたくない。あしたまたよりいっそうれっかしたじぶんがまわりにめいわくをかけるだろうから。
こんなやつにあしたをあげてはいけない。
by mkom00 | 2011-07-29 00:29 | 第1061~1070話
<< 第1192.75話そんなもん本... 第1192話忌まわしき想い >>