人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1099.5話ハードルを上げないで(>_<)

10月頃に誘われた合コン。
当時どん底を低空飛行してた私はそれを丁重にお断り。
代わりに会社同期を2人イケニエ(笑)に差し出したのですが、そのうちの一人がどうもお菓子を作って持っていった模様。

で、2月。
今度は逃げ道塞がれ強制参加。
というかいつものごとく押しきられたというのが正解でしょうか。

一応名目としてバレンタイン前日だからということになってます。
普通ならもらう側ですよね、バレンタイン。
が、前述の同期一人はお菓子作っていった。
そして相手側の幹事、所謂私を押しきった人は私が料理とかするのを知っている。
何か作っていかないと絶対何か言われる。。。

あぅぅうぅ、どーすりゃえぇねん。
チョコチップクッキーでも作ってお茶を濁すか?
皆で摘まめるし。。。
何も作らないでイジラれるか、それとも作っていってイジラれるか。

私は端っこで細々平和に飲んでいたいんです。
東京ドームシティでショーをやってたヒーローたち。
しばらくあそこ休園なんだから、たまには地球じゃなくて私の平和を守ってくださいよぅ(;_;)
by mkom00 | 2011-02-03 01:27 | 第1061~1070話
<< 第1100話 焼けていた日曜日 第1099話注目の一店 >>