人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第132話 輝きを失った?

何か急に涼しくなり始めましたね。
最近病弱な私としては体調管理に気をつけたいところです。

また、電車内ネタで申し訳ないのですが、先日電車の
「週刊ダイヤモンド」の中吊広告を見たんですが、内容が
『社会保険庁は即刻解散せよ』
みたいなものでした。色々、ここが無駄!とかこんな利権がある!
と指摘していましたが、「週刊ダイヤモンド」ってこんな
雑誌でしたっけ?私の中の認識では硬派な経済誌だったのですが、
何かノリが「日刊ゲ○ダイ」とか「週刊○春」みたいです。
ついに大衆ゴシップ誌と同じレベルになってしまいましたか。
ダイヤの輝きはくすんでしまいましたかね。
by mkom00 | 2004-09-16 21:26 | 第101~200話
<< 第133話 モラルはどこへ? 第131話 どうなんだろう >>