人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第971話必殺!はぐれ三度笠

寒い日が続きます。
皆様如何お過ごしでしょうか?
心も身体も懐も寒い私にゃつらい季節です。

訃報です。
テレビでは連日取り上げられ、今更な感があるかもしれませんが、俳優の藤田まことさんが先日亡くなりました。
76歳。
寿命が延びている昨今、早すぎの感は否めません。
と、いうかつい最近までテレビに出てた気がします。

必殺シリーズ、はぐれ刑事。
味のある演技でいつも楽しく観ていました。
果たして今の芸能界にあれだけ存在感のある人、何人いるでしょうか?
・・・って、いかりや長介のときもこんなこと書きましたね。

イケメンばかりがもてはやされてますが、果たしてその中で今も脚光を浴び続けている人ってどれだけいますか?

残念です。
残念でなりません。
これでまたテレビが一段とつまらなくなりましたね。

私の世界を楽しく彩ってくれてたスターたちの大半はもうあっちの人。
ホントあっちは楽しそうですね。
私も仲間に入れてほしい。。。

夢も希望も光も見えない私にはあっちがまぶしくて仕方ありません。
まぁ、あっちで楽しくやってる人たちにしてみれば面白味の欠片もないこんなネガティブ野郎は願い下げでしょうがね。
by mkom00 | 2010-02-20 01:42 | 第951~960話
<< 第972話今週の動き 第970話ひとの感情における考察 >>