<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第1644話ひとでなし

門前仲町駅前のパチンコ屋は酷い。
3回くらい連続して勝つとターゲットにされる。
そしてターゲットにされるとどんな事があっても当たらない。
信頼度のかなり高いリーチすらハズレる。
ま、そんなこんなで通算3546回回して1度単発の当たりがあっただけ。
しかも心を挫くように右隣が必ずバカ当たりする。
只今8連敗中で、その時は必ず右隣が10回以上当たる。
で、その間、こっちは何があっても当たらない。

みすぼらしいから店に入るなってことか。
ちなみに今日はなんかのサービスデーみたいで客に飲み物配ってたがこっちには一本たりとも持ってこなかった。
社会のゴミは来るんじゃねーってことか。

世の中どいつもこいつも人を差別する。
まぁ外見、中身共にクズである俺を蔑むのは間違った行為ではないか。
蔑まれるのはそれなりの訳がある。
だいたい俺自身が俺を嫌いだ。
コロシタイくらいに。
[PR]
by mkom00 | 2014-09-18 22:10 | 第1061~1070話

第1643話駆除

この世に蔓延るストレスを全て撲滅できたらさぞかし気持ちが良いことだろう。

人なんかは会わなければストレスにはならないからなんでもない。
しかし、運の悪さというどうにもならない事象を排除することができない。
もし全ての運を管理する絶対的存在がいるとするなら、間違いなく襲撃する。
そして泣いて許しを乞うまで痛めつけてからあの世におくってやりたい。
そんな存在がいるはずはないが、全ての運の悪さを押し付けたくなるくらい運が悪い。
三択までなら100%外し、二択で90%以上外す。

5年間見つからなかったバグが自分が立ち会いの時に限って発覚したり、出掛けようとすると突然雨。
もちろん直前まで雨雲なぞ何処にも発生してない。
道が渋滞してるから迂回路通ると今までの道が空き、迂回路が混む。
自転車で出掛ければ目的地でパンクして、押して帰ってる所に大雨。

店で何か食べようとすると絶対何かが欠けてるし、スーパーで買い物すると品物の価格が多く計上される。
朝の電車の座席が空くのを座ってる人の前で待つが空いたことがない。
だいたい選んだ隣か後ろとかが空く。
絶対的な一番人気の馬券を買うと惨敗し、野球を見れば大抵負ける。

ちなみにこれ、1ヶ月以内に全て起きてる。
しかも殆どがここ2週間での話。
嫌がらせにも程がある。
そんなに人の心を挫いて楽しいか?
やっぱりいるならなぶり殺しくらいしてやりたいもんだ、絶対的存在。
[PR]
by mkom00 | 2014-09-16 21:30 | 第1061~1070話